2018-10-12

上司が好きすぎて尊い


うちの上司セクハラパワハラなんてしないし臭くないしスレンダーハンサム

人格者だし愛妻家だし子供大好きだしもう還暦過ぎてるのにこんなにかっこいい人がいるんだって感服して毎日眼福。

何より仕事に対して馬鹿真面目だし教わることがたくさんある。師匠とも言える人だしあと20年したら仙人になってるかもしれない。日々部下のことを気にかけているし現代ゴッドファーザー。好きすぎてもはや尊い。もちろん恋愛感情なんかではない。一緒に仕事ができることが幸せ価値ある日々だ。

そう思える上司出会たことに感謝するぜ、これまでの全てにな。

  • わかるなー 俺の前の上司がそうだった 転職してからは毎日が子どもっぽい上司のお守りだ その上司を大事にな・・・

    • 転職したくないわー。教えてもらった分ちゃんと仕事という形として返していきたいわ。とりあえず今の目標はそこだなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん