2018-10-12

サークルなどで出会いを求める男性の話

例の件。

コメントに「でもそういうやつの方が結婚やすいんだよね」というのがあったんだけど、これもまた一面の真実だったりで厄介。

そういう人はそれが悪いと思っていないものから自分成功体験をもって「恋愛とはそういうものだ」という確信があったりする。

その上で、それを恋愛の心得として語っていたりする事が多い。

その上、そういう世話焼きをしたりするやつまでいるんだよね。

から勘違い勉強サークルなんてのもたまにあったりする(大抵すぐ無くなるけど)。

男性からこれを「今はよくないよ」とか「今は通用しないよ」とは言えても、なかなか完全否定するのも難しいんだよなぁ。

案外身近にいたりするとなおさらだったり。

  • 焼畑農業みたいな迷惑さだ

  • 男がそういう場に出会いを求めるのはある種当たり前である。その通りだと思う。 . じゃあ女性に求められるのは、そういう男の当たり前の行動を軽くあしらえる強さなのか。 中世の舞...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん