2018-10-11

絶対ディズニーを叩かない

ディズニーランド結婚式をあげたカップルウエディングフォトを撮影する際のこと。そこはディズニー公式ホテルミラコスタ」内の長い長い廊下駐車場に通じる道でもあるらしい)を背景に行うもので、たまに利用客の一般人が映り込んでしまう。これについて「何百万もかけて写真撮ってるのに、一般客は遠慮しろよ!」「普通写真撮ってたら遠慮するでしょ!」と炎上中なんだが……

だれもディズニー側のオペレーションの不備を叩いていないのが不思議っつか、いっそ怖い。どう考えてもウエディングフォトなんつーもんを撮影するのに、関係者以外立ち入り禁止にしてないディズニーミスだと思うんだけど、何百万もかけて撮影してるのに遠慮しない非常識バカ客、あっディズニーのことは叩いてないので勘違いしないで〜。って感じで広まってて、みんなが客を叩いてる。怖い。ディズニーはこんな訓練された客がいるなら笑いが止まらんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん