2018-10-08

ピンサロはクソ

身内で評判のピンサロ行ったら若くて可愛い女の子が出てきた

女っ気のない汚ッサンなのにめっちゃ簡単にベロチューできるし体も触れるし

いちゃいちゃできて楽しかった

週1ぐらいなら通ってやってもいいなと思った


翌日社内の女性を見て肩を抱きたくなったり髪を撫でたくなったりする衝動があった

我ながら気持ち悪い

反省して外出時にサボりがてらピンサロに行った

後でバレないか心配ちょっと楽しくなかった


さらに翌日、社内の女性のみだらな姿を一瞬想像してしま自己嫌悪

この日はタイミングがなかったので帰りにピンサロに寄った

ちんちん入れなくても女の子の体いっぱい触れて楽しい


翌日、飲み会で酔っ払って終電逃して同じ方向の女子社員と同じタクシー調子乗って手触ったらクソほど嫌な顔をされた

ピンサロのせいだ


ピンサロはクソだ

衝動を抑える為にまた行こうと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん