2018-10-06

ぶつかりさえしなければ、人を轢こうとしても、車をぶつけようとしてもOK🙆‍♂️

自宅内の設置であれば、他の家に防犯カメラ向けてもいいんだよ。だって自分ちの防犯だからね。

隣が出かけようとするたびに物音だすのもいいかもね。

遠隔で自宅の鍵の解錠させたり、車のキーで開閉させて物音出したり。

何か言ってきても、そいつの気のせいで済むよ。警察他者に言っても、そいつ精神病者扱いされるから

あとは子供に注意の声かけ

不審者って言われないかって?

注意してるという理由があるから普通大人理解してくれるよ😃

ああ、ポスト投函いいね😃

ただ、文言は選ぶ必要があるけど。

恐喝にならない文言を選んで。で、「様」つけとけばよいかもね。

警察弁護士もこれは大丈夫🙆‍♂️って言ってるよ。

おすすめ😊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん