2018-10-04

タバコ臭い

たいへん臭いことで話題タバコ臭い

一言タバコ臭いと言っても色んな種類があるよな。

1 火をつける前の臭い。あまり臭くないけど、ずっと嗅いでるとウェってなる。

2 喫煙者の口から出てくる煙の臭い。煙くてゲホゲホになるけど、何よりも腹が立って喫煙者ワンパン入れたくなる。

3 置きタバコ臭い。吸わねえなら消しとけカス不完全燃焼タバコから一酸化炭素も出ているからか、臭いのを通り越して苦しい。

4 吸い殻の臭い。広範囲臭い拡散するわけではないが、火が消えたところで臭いものはどこまでも臭い

5 喫煙者の服や髪についたタバコ臭い。いわゆるサードハンドスモークと言われるタバコ臭いだ。エレベーターかに乗ってこられると、目と喉が痛くなる。可能ならばエレベーターから突き落としたい。

6 喫煙者口臭タバコを吸っていない状態)。よく例えられることだが、確実にウンコ臭い内臓が腐っているのかな?と言いたいところだけど、あれはタバコのせいで唾液が出なくなって口臭が濃縮されてんだよな。

7 喫煙者口臭タバコを吸った直後)。マジ呼吸しないでほしいレベル。首を絞めたくなる。

8 喫煙者口臭タバコを吸った直後に歯磨き)。タバコ臭を消したくて歯磨きしたんだろうけど、全然臭い消えてねえよ。歯磨き臭いと混ざり合ってわけわからん地獄の臭さだわ。本当に地獄に堕ちろ。

まあ俺的には8が一番臭いかな。喫煙後に歯磨きするのは女の喫煙者に多いけど、あれ本当に最悪だからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん