2018-10-04

anond:20181004211315

最初の「巨乳デブから外れてない?

あと別にあなたのいうような言い訳を利用して「デブじゃない」といい好きな服を着るのはいいでしょ。

「まあそうかもしれないけど君はデブだよ」という指摘をしても、なおかつ好きな服を着るという主体性があるならとてもいいことだよね。

  • 当方Gカップの女性ですが、不必要に太って見られないためには(略)必然的に乳袋に近いシルエットになるので、こうした「女性の味方」面をした人による「乳袋=性的=女性蔑視」...

    • 胸に肉があるだけで、服がラッパみたいになるから どうしても寸胴に見えるんだよね。 胸を強調するような服にもしたくないから難しい。

      • 胸がでかい人はビックシルエットの方が却って痩せて見えるよ。 あれは服から出てる手足さえ細ければデブには見えない。服の中身は細いだろう、と言う錯覚が生じるから。 ワイドパン...

        • 太っている人ほど(限界はあるだろうが)ジャストサイズのほうがシルエットがスマートに見えるという意見もあるけど。 自分の理想とするシルエットを示す服を着ればいいのであって...

          • それ、太ってるからじゃん 太ってて手足も太いから、ビックシルエットだと太い手足が強調されてますますデブに見える、ってだけ 「手足が細いならビックシルエットの方が痩せて見え...

            • 最初の「巨乳=デブ」から外れてない? あと別にあなたのいうような言い訳を利用して「デブじゃない」といい好きな服を着るのはいいでしょ。 「まあそうかもしれないけど君はデブだ...

              • 好きな服を着ているのではなく、「太って見えないためにそういう服を嫌でも着るしかないんだ!」って主張でしょ? だったら「その服を着た所でデブはデブ」と言う現実を指摘しない...

                • >好きな服を着ているのではなく、「太って見えないためにそういう服を嫌でも着るしかないんだ!」って主張でしょ? 自分の体を美しく見せたいという主張では。「太って見えないた...

                  • 「そういう女性の姿を見たいな〜」程度の欲望は、ドラえもんのしずちゃんが言う「のび太さんのエッチ! 最低!」程度にしかならない。 まるでそれがさほど問題がない事のようかの...

                    • 言い方が悪かった。そこはごめんなさい。しずちゃんは確かにお風呂覗かれたりしてるね。申し訳ない。適当ではなかった。 先程使った意味は「あなたの考えていることはエッチだね! ...

                      • 欲望を想起した時に強要や露骨な発話をしなければ問題はない(内心の自由)。 それがネカマで、「胸が目立つ服を着ると痩せて見える」と嘘をついてまで 「女はそういう服を着るべ...

                        • それがネカマだと断定できない限り「女性の言葉」とも言えるだろう。 「ネカマの言葉だ!」と言うだけの根拠はどこにある? 「ネカマっぽいから」だというなら、発話者に対する誹謗...

                          • twitterでも増田でも特定の誰かに対するリプという形の発言も多数あるんですが…

                            • それは発言している人「だけ」の固有性の悪だよね。 例えば声優にセクハラしているファンが居るとして、ファン全体がそのようなものと言えるのかといったらそうではない。 男は全員...

                          • つーかtwitterでの発言が「虚空に対するもの」って認識やばい ネットは世界中の不特定多数に見られているもの、という認識がないのがやばい 誰もいない所での独り言じゃなくて、大通...

                            • テキストと往来で大声でギャーギャー言うことって全く別でしょう? 意識的に(特定の誰かに当たらないよう配慮しつつ/あるいは商売でグラビアをやっているアイドルを見て)「俺は巨...

                              • 撃たれる覚悟で物を言えっていう話よ

                                • キズナアイやグラビアアイドルを見て「好き」っていうだけで撃たれるの、どんだけ治安悪いんだよ。 肉を食う人が焼肉食ったツイートしたら、いきなりヴィーガンから非難されるのが...

                              • ネットの向こうにもそれを見ている他人が(ある意味、往来よりも大勢)いるんだが… 本当にやばいな ネットも現実と変わらんよ、現実で叩かれるような事をネットでやればやはり叩か...

                                • 現実でたたかれることじゃないよね 「お前の脳内で」「お前が勝手に」叩かれるべきって思ってるだけだよね

                                • 叩いてもいいと思うけど、それの妥当性ってどれだけ保証されているのかな。 「キズナアイ大好き!」「あのグラビアアイドルの巨乳大好き!」という個人的な嗜好をTwitterで言う人に対...

            • そして太っているからと言って自分が自分で美しいと思うラインの服を着ることに何が問題あるの? だいたい極端な太り方をしていない限り、すっとしたラインを見せられるでしょう。 ...

          • 普通に服着たら乳袋にはならないし、わざと乳袋になるように着てたら下品だよね 別に下品だからと言って許されないわけではないけど

            • では、元増田のひとはただの誹謗中傷で、知らない人を根拠なく誹謗中傷している最下層に位置する下品人間ってことでいいですね。 よかったよかった。どっとはらい。

    • そのまま布がストーンと落ちてたらドラクエのトルネコみたいなシルエットになるから太って見えるということでしょ

      • だから胸が小さく見えるブラが流行ってるんでしょ。 痩せて見せたいなら胸の高さを抑えて形も目立たなくするのが最善。 乳袋なんてもってのほか。デブにしかならん。

        • 錯乱すんな

        • 巨乳=デブ、というデータ出さないと「私はそう考えます」という意見にしかならないので「体に沿った縫製の服じゃないとシルエットが丸くなるよね」という意見と延々水掛け論にし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん