2018-10-03

人生楽しいなんて、誰が言い始めたのか

私にとっての人生は苦行でしかない。

怠惰に何もせず生きたいんだ。

のんびりゴロゴロして過ごせるのは最高だ。

でも、生きていくためには仕事しないといけない。

業績目標高すぎて辛いし、

時々見かける最寄り駅の見目麗しくないカップル

駅前で汚いもの見せつけてくるし、

電車恋人繋ぎして、気持ち悪い声出す30代カップルいるし、

やりたいことあるけど、やる気も時間もないし、

橋本病ホルモンバランス崩れて年中だるい

8月くらいから原因不明蕁麻疹でなおらないし痒いし、


人生のどこが楽しいんだろうか。

我慢を覚え、堪え忍ぶことが人生じゃないだろうか?

はー、やる気出ん

  • 自分は五体満足だけど似たようなもん。土日のために働いてる。唯一の希望はtotoBIGさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん