2018-10-02

無駄仕事を作るプロの人

その御蔭で雇用できてる派遣さん事務のお局様がいるのはわかるんだけどね。無駄仕事を作るプロの人すごいなーって日々見てるんだけど、どういう思考回路であの才能が開花したんだ。俺は関わってないか平和なんだけど、予算食いつぶすから自分仕事に使える予算が削られてゲンナリ

人に半日以上作業させといて、やっぱ違う気がするからって言って別の入力をお願いしたり。人件費っていうものえれない人なんだろうかね。穴掘って埋めるような仕事ばっかで一緒にしたら疲れそうな感じ。

なんとかならんかな。せめて、無駄に暇をつぶし続ける人は可愛い女の子であってほしい。笑顔で座ってるだけで周りの生産性は上がるんだ…。(多分)

  • 俺も穴掘って埋めるような仕事してのんびり過ごしたいわ

    • 穴掘って埋めるような仕事で残業地獄させまくってるよ、部下を。なお、女性は定時で出来る範囲までしか与えたら駄目っていう暗黙のルールあるから仕事の量は本人たちの暇な時間に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん