2018-09-30

anond:20180930122649

それは同意できます

 

ところで、関係ない話題で恐縮なのですが、匿名の場で有意義議論ってできたことありますか?

私はたぶん一度もありません。相手バックグラウンド不明相手と話すと、どうも会話が冗長といいますか、要するに説明の手間がかかりすぎて面倒になっちゃうんですよね。

それに匿名だと充分にポライト人間がまず見あたらなくないですか?

かくいう私も、ここではあなたみたいに明らかに劣る相手からかって遊ぶのが主でして。

まり何が言いたいかというと、増田議論なんかするつもりなかったであろうに、議論という言い訳で幕引きをはかるのは若干いろいろ見え透いていてカワイイよってことです。

このあとのお天気が心配です。どうぞご安全にお過ごしください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん