2018-09-28

ラノベ幼女に見せて「気持ち悪い」と言わせ奴は罪深い

幼女自分から書店のコーナーに行き、わざわざ見た上で「気持ち悪い」と言ったなら無問題

見知らぬ人に無理やりAV見せるのも犯罪じゃなかったか

裸体を見せ付けるのも犯罪だよな(猥褻物陳列罪)

人が故意に何かを見せつけるようなことをしたら犯罪として欲しい。

駅のホームでブスカップルがベロチューしてるの見せ付けられたら吐くのも許してほしい。

また、そうじゃないパターン

「自ら進んで見に行ったパターン」であったら、無罪としてあげて欲しい。

臭いフタを自分で開け、「うっわ、くっさ!!!最悪!!!!」って言ってるようなものだろう。

軽くフタがあいていたのであれば、「くさ~」と言いながら素通りできるのだ。

馬鹿じゃないなら、次回からその場所を通らなくなるだけだ。動物だって普通にそうしている。

俺はこういう判断なのだが、違うのか?

  • その程度のスルースキル、我慢?が無くてよく人間やってられんなって思う

  • そうだね、だからキモオタを説得するより本屋や出版業界へキモいものをゾーニングするよう署名を集め始めたフェミニストは賢いと思う

  • 駅のホームでブスカップルがベロチューしてるの見せ付けられたら吐くのも許してほしい。 周りの乗客に 「吐いちゃってすみません・・スーツに付きませんでしたか?  クリーニン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん