2018-09-28

まともな恋愛経験をしてこないまま20半ばになってしまった

なってしまったという言い方に後悔を滲ませた。

最近の若者恋愛離れしているというメディア作為的記事をみるにつけ、冷笑すると共にどこか他人事ではないなという二律背反した思いがあった。

似たような文脈最近の若者は酒もタバコもやらないとかい記事もあった。

若者」という都合のいい主語でとやかく言うのはナンセンスだが、実際統計上酒もタバコもやっている人数は減ってきているのは確かである

特にタバコに対しては風当たりの厳しさを社会でも身辺でも感じる。

-----------------------------------------------------------------

ランニングしたら書きかけの文章がどうでも良くなった。

ハチワンダイバー台詞じゃないが、そういうのは他の人に任せた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん