2018-09-27

菌糸に支配されし人類

なんで君たちそんなにきのこが好きなの?

アイドルものにもなぜか決まってきのこキャラいるよね?

ねこをあつめるゲーム流行る前にも、きのこ栽培するゲームあったよね?

実は猫なんかよりきのこの方が数倍好きなんじゃないの?

ときのこを合体させたエロ漫画だってあるの知ってるよ。

あと好きなお菓子きのこ型でしょ? 知ってるよ?

ネットゲームでもきのこの敵キャラはありがちだよね。

マスコットキャラとして大きな扱いを受けているタイトルもある。

アイテム課金元祖となったあのゲームとかもね。

古くは配管工のあのビッグタイトルにもなぜかしつこく登場し続けるよね。

人類よ、きのこ偶像化し崇拝しすぎでは?

どのへんがそんなに好きなの?

  • そりゃあ男根のメタファーだからだよ

  • きのこアイドルって二人以上いるのか…

  • おちんちんに似ているところ

  • ほーんとにー? 私の周囲はタケノコ派ばっかりでキノコ派はマイノリティだぞ。

  • 茸って文字でキノコともタケとも読むのってなんでやろ キノコタケノコ戦争って、もしかして明治の掌の上で踊らされているだけなのでは・・・?

    • タケが「猛る・長ける」から来てて、 どっちもめっちゃ成長早いからとかそんな話を聞いたことがあるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん