2018-09-27

反論たりうる説明は既にしたけど?... 反論じゃないか反論じゃないんだぁ!は反論じゃないぞ笑 含まない方の読みというのは存在しないが笑

興味深いね。いままでの話し合いではふたつの読み方があり得るのはお互い納得できていると思ったが。

なら含まない方の読みが「存在しない」、理由説明できるか? 反論「たりうる」説明はしたと君は言ったね。

(俺は納得してないが。ここ最近お前の増田読んでたけど、説明しましたぁぁぁ で論破したつもりになる傾向があるのが気になってた)

あと度々バカだのアスペだの言ってるけど、俺には効かないから。そういうこと言われて傷つくのは心の奥で彼らを蔑視しているからだ。俺は「バカ差別主義者」でも「アスペ差別主義者」でもない。ただ、最初の返信では発言者攻撃されたと思わないように気を使ったつもりだった。そこに第三者貴方が噛み付いて「喚き散らした」「レッテルを貼った」などと言われたのは意外だったし、心外だ。俺のあの言い方はおかしかったか? あるいはお前が邪悪なのではなく?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん