2018-09-26

部下の女子社員臭いのだが注意するとセクハラになる?

俺だけではなく同僚の女子社員も同様に臭いと言っているから気のせいではないと思う。

ワキガ系の臭いではなく半乾き系の臭いから恐らく洗濯方法が悪いのだと思う。

本人はその臭いに気づいてない様子で毎日何事もなく臭気を放ちながら出社し仕事をしている。

臭い事は本人の自由だと思うから出来ればそのままにしておきたいが最近の雨続きでますます臭い

でも最近の風潮からすると本人に臭い事を指摘して総務にでも駆け込まれセクハラ扱いされてもマジ厄介なのでどうする事も出来ない。

そもそも臭い事を指摘し改善を促す事ってセクハラなのかね?

恐らく洗濯の際に漂白剤と柔軟剤を適量使用してきちんと乾かせば臭いがしなくなると思うんだよね。

あれだけ臭いと菌が服にこびりついてる可能性があるから、70度位のお湯での殺菌も有効かも。

なんにせよ席から漂ってくる臭いマジで不快なのでセクハラにならない様解決するにはどうすればいいんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん