2018-09-24

アベ政治を終わらせるはずが左翼が終わった。

いまだに偉そうに反安倍だの安倍政治を終わらせるだの言ってる奴ら、バカなんじゃないか

終わったのは左翼政治の信頼だって、いい加減気づけよ。

議席を見てみろよ。風前の灯で、明日憲法改正発議しまーす」って言えばやられる状況なんだよ。

国民の声安倍批判するけれど「左翼よりはマシだ」って支持率見りゃわかるだろう。

バカなんじゃないの?

ねえバカなんじゃないの?

安倍を終わらせるよりも国民にいい夢見せろよ。具体的なプランで。

アベノミクスは間違いだとか、無駄遣いは止めろとか言わないで、消費税をすべて撤廃しますとか、言ってみろよ。

言えないよね。

バカから

左翼政治を任せると餓死するところまで追い込まれるって民主党政権でみんなわかったんだよ。

その信頼回復に務めるには5年は十分長い期間だったよ。

その間モリカケがーとか安倍ヤメロで貴重な5年間を無駄にした結果、民主党崩壊、その後の立憲民主党支持率が4%だよ。

バカなの?

一体何やってんの?

つぎの選挙安倍ヤメロ」で勝てると思ってんの?

いい加減気づけば-か。

  • 左翼が消費税撤廃とかいっても、どうせ出来っこないと相手にされないけどね。 実力も実績もないもん。

  • 具体的なプランっていうけど、何も思いつかないよ バカとか不勉強とか関係なく、これ以上日本を左に傾ける方法は存在しないんだもん これ以上やったら日本が潰れちゃうから手抜きし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん