2018-09-22

すぐに感情的になる人とどうやって仕事するの?

少しでも気に入らない事があるとすぐに怒鳴る上司が嫌で転職しましたが、

ここもまたすぐに怒鳴る社長がいました。

私、面接ちゃんと言ったのに。

「前職はすぐに怒鳴る人がいたので。論理的解決策を探せなくて苦労しました。」って。

そしたら「ウチはそんな事ないですよー。むしろ、静かすぎるくらいで。」って。

安心して、入社したら、これですよ。

面接官=社長ではなかったので騙されましたよ。

前職との唯一の違いは、直接怒鳴られない事。

からなんとかかんとかやっています

でも、誰かが怒鳴られています

私は、誰かが怒鳴られてるのも嫌です。

怒鳴る人がいると周囲がおとなしくなっていくようで。

いつ自分に降りかかってくるかと・・・

すぐに感情的になる人とどうやって仕事すればいいですか?

ついでに、二度も騙された気分で、もう不信感しかないけど、

次の転職活動でどうやって「ワンマン」「激情型」ではない会社を探せばいいでしょうか。

当たり前ですが、トップ感情的になる人だと会社は成長しないです・・・

  • 相手を選んで感情的になる人の間違いでそ

  • 私は、誰かが怒鳴られてるのも嫌です。 怒鳴る人がいると周囲がおとなしくなっていくようで。 いつ自分に降りかかってくるかと・・・。 よくわかんないけどなんで直接言わ...

  • 怒鳴る上司がいない会社は見たことがない。 これは、トップが感情的になると会社が成長する、あるいは感情的にならない会社は衰退するということの証右ではあるまいか。 それはとも...

    • 怒鳴る上司がいない会社は見たことがない。 ある その多くは成長している会社だ はいお前の主張完全論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん