2018-09-20

残念な告白

知人から紹介された男性(27歳)と遊びに行きました。

料理を注文するときとかはハキハキするのに、私と話すときはモゴモゴモゴモゴ。

話題提供してくれることは一切なく、いつもこちから話題を振って少し疲れていました。

カフェで飲んでいて、話しかけてきたと思ったら「俺たち、付き合うってどう?」だって

俺たち付き合うってどう?何が?付き合ったらどうなると思う?の略?

何故「俺と付き合って欲しい」と言えないのかとガックリ。

デートは2回目で、お互いの事はまだ全然知らないし

男性殆ど自分のことを話さないのに付き合うビジョンできてるのか!?とびっくり仰天。

その日会って数分の出来事だったために、その後は最悪な雰囲気で1時間もせず解散に。

彼は童貞らしいです。もちろんお断りしました。

こういう残念な告白って結構あるのかな?

  • そんなのを紹介される自分の格に思いをいたして欲しい

    • 一理ある。 紹介してとも頼んでないのに、勝手に紹介してきたんだよね。 最初は友達と遊ぶ予定だったのに、急にその人追加になって 友達がトイレに行くとかいって帰っていった。 ...

  • 童貞をそんなにイジメないであげて下さい(笑) 童貞にしてみたら、女性と接するのは異種格闘技戦に近いんですから。。。 普段使わない能力を試合でいきなり使わないと駄目なので、使...

  • https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10196390790 なにちょこっと改変してんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん