2018-09-17

anond:20180917164849

LGBT支援外国人差別に反対を表明すること自体にはお金がかからないですよ。またそのような弱者への侵害は昔からあり支援団体も長く活動していて歴史がありますKKOはここ数年に出てきた問題であまり認知されていませんが、大きな問題だと私は思います。そしてKKOというかロスジェネに関しては長く与党を続けてきた自民党の失政が要因だと思われますLGBT外国人差別社会風土に起因します。私はあなたKKOの実情を具体的に真摯に訴えたら賛意を示しますよ(内容にもよりますが)。例えばchange.orgというサイト署名を募る方法などがあります

  • 個人的に支持を表明していただけるのはとてもありがたいですが ブログにせよSNSにせよ 男性の人権を侵害するような内容の発言などに対して莫大な支持が集まっていることや 私個人が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん