2018-09-16

収入結婚して後悔する女

お金大事だよね。分かる。

生活するには必要なのはお金第一だし。

でも、あれなんだね。恋人か金で選択してって言われると金って答えるのが女なんだよね。

年収500万ほどじゃ見向きもしてこない人ばかりが増えてきたけど、じゃあ女側は水以外で年収500万稼げる?って話になる。

そりゃよっぽどいい職に恵まれれば手に入るだろうけどね。なかなか難しいね

まあ、何がいいたいかって言うと金が目当てで結婚すると、あとで後悔するよって話。

金があれば、性格我慢できるっていうのは無いから。

収入の男にもいいたいけど、自分がどう考えても低収入ですってわかってるなら

仕事を選び直すか、そもそも女を諦めなよって話。

言い寄ってきた女がいたら、まず「ダメダメ、俺低収入で養えない」くらい言っておくといいよ。

それでも一緒に働くとか、言える人はある程度我慢いか、そういう人生おくってきてるからそれなりに耐久力あんよ。

  • うんちぶりぶり💩💩💩

  • 低収入の男の大半は諦めてるから大丈夫だぞ ネットで騒ぎ立ててるのは大半がアレな人やアレなグループなので目立ちやすいだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん