2018-09-12

[]  第10話「タイムリーにケース・バイ・ケースで」

2018年 9月12日 今日は何の日:吸血鬼Vtuberに聞いてくれ

睡眠時間 23:30~6:00 1時間半の倍数に拘りすぎると睡眠時間がズルズル遅くなるから気にせず寝ろ

昨日の釣果 9エントリー 7ブクマ

いざブクマをもらい出すと「だが待って欲しい。このエントリーは200ブクマ行くポテンシャルがあるはずなんだ」と考え出す。


俺の上司が「高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変対応」なんて言うはずがない

 毎日言われているのでいい加減もうこの仕事やめたくてしょうがないんだけど…

マネージメントごっこがしたいなら「タイムリー」や「ケース・バイ・ケース」の中身を1つでもいいから具体的に述べてくれ。

お前の言っていることは「俺の嗜好をエスパーして完璧忖度してくれ」でしかなく、それでは泣いている赤ん坊と何も変わらないんだ。

そこが分かってから人生の先輩面はやってくれないかな?

って面と向かって言いたい奴らが人生には多すぎる。

  • 言わないキミは出世するぞ。それなりにストレスはあれど順風満帆な人 ワイ、はっきり言っちゃう人www ワイを採ったヤツが悪いのでワイは知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん