2018-09-10

[]2018/09/09

海外のグレートレースに出てる

トップタラタラ走ってると足先に痛みが走る

ヘビにかまれた!なんか意識が遠くなってくる気がする

慌てて、レースに出場してた小田さん小学生ときクラスで2番めに好きだった子)のお兄さんに電話する

それをなぜか俯瞰で見てる俺

小田さんのお兄さんはかなりのペースで走っててこりゃ追いつかれるなと思う

オチは覚えてない

グレートレースの別場面

小学校とき友達と二人で走ってる

夕方になったから休もうかっつってそいつに聞くと、そいつは愛犬のシベリアンハスキーと深夜0時からまた走り出すっていう

から仕方なく自分もそれについていこうと考える

ただちょいっとまって!といって旅館荷物取りに行く

旅館には荷物たくさんあるけど誰もいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん