2018-09-09

コンドームなしで挿れたらレイプでしょ?

知り合って5ヶ月の取引先の男性合意の上でのセックス仕事の後、ホテルで密会していつものように裸でイチャイチャして楽しく過ごしてた。

もうすぐ帰らなきゃって時間になって、ゴムを外した彼のを咥えてフェラしてたら、彼の様子が急に変わった。抱え上げられてベッドに転がされて、押さえつけられて抵抗できないまま挿入された。

正直怖かった。彼は身体が大きいので、上に乗られたらされるがままになるしかない。乱暴開脚させられて関節が外れるかと思ったし、ただただ中で出さないでって懇願することしかできなかった。

合意の上での行為でも、了承なくコンドームなしで挿れるのはレイプと同じでしょ?これでもし妊娠したらシチュエーション的に私が非難されるのは間違いないし、他人のことだったとしたら私だって「そんなの自業自得でしょ?」って思ってしまうかもしれないんだけど...。

  • そういえばコンドームつけてるから浮気じゃないという主張の二次エロは時々見かけるな ヒロインじゃない子といたすやつ

  • 私不倫女子ですけど相手男性がパイプカット済みなのでゴムつけてやったことないですね。もう生殖とか関係ない、スポーツとかレクリエーションとして取り組めるようになるから、あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん