2018-09-08

[]9月7日

○朝食:サンドイッチ

○昼食:助六寿司

○夕食:マクド

○間食:アイスクリーム

調子

はややー。

仕事は忙しくなってきたぜ!

今月末までは、忙しい感じだ。

10月もまだ忙しそうだけど、11月12月1月の三ヶ月は少し落ち着いて、

2月に超超超超忙しい地獄のような日々が待ってそうだ。

ぶっちゃけ、ここ三ヶ月ぐらいかなり余裕があった感じだったので、気合いいれてくぜ!!!

グラブル

アーカルムやって、島ハード回って、マグナやって、マグナHLやって、討滅戦のマニアックやってと、

わりとグラブルしたのに、グラブルした気がしない。

なんかこういう、デイリー要素ってこなしても、プレイした感がないから、気づくと時間が経ってて勿体無い。

明日は一日中スライムでも爆発させようかなあ。(そういう問題でもない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん