2018-09-07

[]1-3 天国 偉人 胸キュン

※この増田ランダムお題で連続小説を書こうとする増田(32歳)の無謀な挑戦である

慣れれば退屈な職場だと同僚たちは口を揃えて言うが、この職場は俺にとっては[天国]だ。

というよりも、俺にとっては仕事があって、残業が少なくて休みが週2であって、たまに女の子パンチラが見れるならそれで十分なんだ。

そもそも自分たちのような単純労働者がありつける仕事なんてどれも大差はない。

大差がないなかで自分にとってマシな職場を選べばいい。

衣装が臭くて、意外と体力仕事キラキラを夢見て入った新人はすぐ辞めるけど、その代わりに休憩時間給料ちゃんと貰える。

これで十分だ。

たまにだけれど、逃げる女の子パンティだって見れるし。

[偉い人]は言っていた。

「どこでも一緒」、と。

それって[胸キュン]?

1-3 完

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん