2018-09-05

[]赤いきつね

やすかったので久しぶりに買ってみた

そしたら驚いた・・

いや・・・なんだこれ

少なくともうどんじゃねーわ

カップ焼きそばの麺をそのまま平べったくしただけの「モノ」

平たい・太い麺イコールうどんではないだろうよ

まあカップっつーことで余熱でやるレベルならこれが関の山なのか

最近カップ焼きそば食ってそれなりの味に満足してたから、同じカップものってことで過大評価しちゃってたわ

でも油揚げはおいしかった

つゆもまずくない

ただ肝心の麺がダメダメだわ

こんなに駄目だったとはほんとショックだわ

20円の一食うどんヒガシマルで食ったほうがまだ全然マシだわ

今日ホテルカレーが150円だったからそれとあわせてかれーうどんにでもすっかな

  • あのゴワゴワもそもその麺が魅力の一つなんじゃないか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん