2018-09-04

anond:20180904164011

相手「15時に起きたw」

私「完璧昼夜逆転??本当に昼夜逆転生活が体に合う人もいるらしいね!」

相手「パワーでいつでもリセットできる」

私「自分に対してなんたるドM(ドMすぎワロスwww)」

相手意思が強くて厳しいだけ。それができないやつはそうやって煽るw(自分ができないからってドM認定して違う人種みたいに言うのって笑えるわ)」

私「煽ってないよ~マラソン選手もそんな風だけど、ドM競技じゃない?(私にはできないわぁ~、ドMすぎwwwww)」

相手「そんなの言い出したらがんばってる人はみんなドMw

相手成功してる大半の人がドMw

私「がんばれるってことはそうなのかもよ。。」

相手思考回路が短絡的すぎw」

相手ストイック努力できない人種のひがみにしか聞こえないw」

相手「ドMになれない=努力できないことを認めてるw」

相手戦争難民で生き抜いたらドMなの?w」

私「そうせざるを得なかった場合は違うんじゃない?」

私「自ら望んでその場にいるのとは違うとおもうな~(やっぱり自らドMになる人は違うwwwwwウケるwwwwww)」

相手「その境地まで達してないとわからないと思うw」

相手「言ってもわからないと思うからこの話は終わりw」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん