2018-09-03

サブカルクソ野郎

サブカルってのサブカルチャーの略。これを理解しろ

カルチャーじゃねえんだよ。サブでしかねえんだよ。何年経ったって恥の文化だってのを考えろ

サブカルチャーのミックスカルチャー?笑われてるだけなの気づけよ。保育園マクロス見るか?エヴァ見るか?見ねえし見させれねえだろ

一部のバカが楽しむ、それを楽しむのを継続する為に狂って楽しむ、それがサブカルチャーでしょ

大衆に媚びたり、大体的に言うもんじゃないの。受け入れられない文化、それを楽しむ高二病でないとサブカルがどんどんクソになる

一般人が知ってる知ってるなんてのはサブカルじゃねえし。ただの商売成功させただけなのよ

ドン引きされて、何がいいの?で口ごもってこそサブ。クラスの端っこが端っこのままで楽しむもの

ほんとにサブってんならもがいてろ。最上を見ろ、アレがサブだ

  • メインカルチャー(英: main culture)とは、サブカルチャーと対比して用いられる語で、ある社会で支配的な文化のこと。 文学、美術、演劇、音楽など社会の(主流をなす)構成員が健...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん