2018-09-03

嫁とセッ○スしなかったのにソープに行った理由や、

子供おもちゃを買ってやらなかったのに

ゲームに百万単位課金した理由を責められ続けてしんどい

怒られた時に嫁を突き飛ばしたことも責められてるが、

嫁も俺を殴ったからそこは怒られる筋合いが無いと思う

償いたい気持ちはあるが、結婚する前に時間を戻せ貯金を元に戻せと

無理なことを言われるので何もできない

結婚前に遠距離恋愛をしていたので

仕事を辞めさせて呼び寄せたこと、デート中奢らなかったこと、

失業中の嫁に夕食を作ってもらってたことも掘り返して責められてる

興味本位で買ったロリコンの本のことや

ソフトSMソープに行ってたことで変態呼ばわりされる

嫁も専業のくせに家事が下手だし俺の朝食も作らないか

ストレスが溜まってたのに考慮してくれない

一つ一つはたいした事じゃないと思ったからやった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん