2018-08-30

ネガティブ製造女…?

元々カレと自然消滅してしばらくして、その元々カレはFacebook以外のSNSを全部消した。

それに気付いてわたしのせいなのかな?と少し気になったけれど、偶然かな、とも思った。

それから、その後また違う人と付き合って別れた。

その人もSNSをやめた!!

さすがにわたしが原因なのかと気になってくる

それともやはり、偶然なのだろうか

そもそもわたし自身インスタを2日に1回開くかどうか、という感じで熱心にやってるタイプではない。だから当然相手SNS監視して文句言ったりしたこともない。ついでに言うと束縛とかも一切したことはない。

あと、もう一つ気になってることがあって、二人とも付き合う前までは自信満々なリア充って感じだったのに、別れる前は妙にネガティブだったことだ。

わたし相手の陰な部分を引き出している気がしてしかたがない……。

愛情が返ってこないと人は病んでしまうのだろうか。

次はちゃん暖かい関係を築ける人を見つけてくれるといいなと思う。

偶然かもしれないけれど、わたしのせいだったら二人とも、ごめん……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん