2018-08-30

山口もえいじめ問題への発言謝罪言葉足らずで」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180829-00314065-nksports-ent

当該番組を見ていないので言いにくい話だけど、放送時間の都合などで製作者の編集ヒトツで善意発言も悪意の発言になるからテレビって怖いよねー

インターネットの普及で当該タレントの後フォロー言い訳)も出来るようになったから、その場面や番組真意を後から確認検証できるようになった事は、良い事です

もっとも、下手な言い訳や後付理屈を付け足して「火に油を注ぐ」事も多いですがw

  • 俺らネットユーザー()が芸能人の「言い訳」に耳をかすかどうかっていう問題があるけどな

  • 「言葉足らず」とのことだけど、 釈明見ても問題視されてる部分は言葉を足しても大して変わってなくて、 結局真意も何も、言葉通りそういう発言じゃんという感想しかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん