2018-08-24

[]ソルトアンドサンクチュアリvita

ほし3/5つ

よかったところ

アクション性が結構ある

レベルを上げたら強くなったことがわかる

マップが広くてそこそこバリエーションがある

わるかったところ

マップが広すぎるのにゲーム内でマップ確認できないから迷う

アクション前提だけどレスポンス悪いのとアクションが発生するタイミングがわからないのとで何度も落下死する

視界が悪くて足場が見えずに落下死しやすくてストレスたまる

無敵時間がないかボコられてストレスたまる

こっちが動けるはやさ以上のはやさで一気にくみついてきてふりほどけずに大ダメージうけるのがむかつく

全体的にインディーズとしてはすごいけどやっぱり荒削りでストレスたまるところのほうが多かった

それでもやってしまった中毒性がある

ソウルシリーズやったことないけどなぜかやってしまうのもわかる

すっごい手汗かいしょうがなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん