2018-08-22

ごめん。一言だけ言わせて。

テメーの頭にブーメランぶっ刺したままドヤ顔してんじゃねえぞカスが。

結局お前もお前が文句言ってる奴と何も変わらねえじゃねえかよ。

よく知らねえ業界に対して妙な偏見で見下したようもの言いしやがって。

想像力の足りてねえだけなら別にいいが、想像力が足りてねえやつが「想像力が足りてねえ奴はカスだな」なんて言ってんじゃねえぞゲロカスが。

お前だよ。

お前。

これを書いたお前だよ。

これ、何度説明しても、ユーザー側にすごく伝わりにくいんですよ。

どうも、システムに馴染みがないユーザーは、工業製品のように「同じようなシステム・同じような機能なら中身も同じ筈」と思ってしまうようなんです。

から、「経験的には大体どれくらいで出来そう?」なんて聞かれたりする。

同じようなシステム過去いじっていたからといって、それと同じような規模感、同じような開発手法でうまくいく保証はどこにもないのに、それを求められたりするんです。

工業製品のように「同じようなシステム・同じような機能なら中身も同じ筈」と思ってしまうようなんです。

お前に、工業製品の何がわかるってんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん