2018-08-20

anond:20180819235323

本名が変な名前なので、正直ずっと自己紹介が嫌でした。

やっと大人になって、周囲から素敵だの言われるようになって、慣れてきたのに。

子供の頃は皆純粋というか「思ったまま遠慮がない」ので「男みたい」「漢字じゃないの?」平気で言われる、同年代なら忖度出来るはずなんだけどな)

Facebook限定本名エゴサしたら、男子はんぶんくらい。強烈なのもあった。可愛い女子もいた。

アダルトものは表示させない設定してるので私の環境トンデモなのは出ないと思うけど、それは私の端末だけだ。

そういう真面目なものでも、ちょっとなぁと思うので、なりすましや、適当に考えました的な名前で、

何か勝手に遊ばれたらいやだなと思います。なのでエゴサしません。

記事への反応 -
  • 何が可哀想かって名前でググると勝手に 読み替えられてAV情報がオンパレードだ で、もう一個の罠があって名前の英語表記で 画像や動画を検索すると無修正の陵辱系の ドギツイ奴が山...

    • 本名が変な名前なので、正直ずっと自己紹介が嫌でした。 やっと大人になって、周囲から素敵だの言われるようになって、慣れてきたのに。 (子供の頃は皆純粋というか「思ったまま...

    • 夜神 月子 レベルでぶっ飛んでればOKかな

    • 海外なんて同姓同名いくらでもいるんだから誰も気にしねーよ 島国根性やべーな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん