2018-08-19

親戚の名前AV女優と一文字違い

何が可哀想かって名前ググる勝手

読み替えられてAV情報オンパレード

で、もう一個の罠があって名前英語表記

画像動画検索すると無修正陵辱系

ドギツイ奴が山ほど出てくるんだよ

これじゃ英語圏相手仕事するとき差しりある

AV女優の名前は姓名ともに突飛な物に

限定する法律を制定してほしいね

古いけど紋舞らんとかそんな感じのさ

  • 夜神 月子 レベルでぶっ飛んでればOKかな

  • 本名が変な名前なので、正直ずっと自己紹介が嫌でした。 やっと大人になって、周囲から素敵だの言われるようになって、慣れてきたのに。 (子供の頃は皆純粋というか「思ったまま...

  • 海外なんて同姓同名いくらでもいるんだから誰も気にしねーよ 島国根性やべーな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん