2018-08-17

anond:20180817180129

彼の基準上、世の中で大脳が壊れてない奴はいったい誰なのか?という疑問が出てくる

増田社会不適合者の吹き溜まり

http://b.hatena.ne.jp/entry/368919917/comment/xevra

なぜ増田は生き残れる前提なのか? こんな社会不適合者の吹き溜まりに屯しているんだから真っ先に削除されるんだが。

はてなユーザー → 多くがアスペ

http://b.hatena.ne.jp/entry/368796577/comment/xevra

はてなユーザーの多くがアスペなのでコメントが味わい深い。恐ろしい恐ろしい

ネトウヨ → 虚栄心で大脳が壊れて人間になり損ねたヘイトモンスター

http://b.hatena.ne.jp/entry/368725208/comment/xevra

ネトウヨだろう。虚栄心で大脳が壊れて人間になり損ねたヘイトモンスターネトウヨ恐ろしい恐ろしい

日本人世界嫌われ者 野蛮 醜い 民度が低い

http://b.hatena.ne.jp/entry/368853404/comment/xevra

これが中世ジャップランド現実だよ。外国人を狙い、被害に遭っても誰も助けない。警察ですら敵だ。世界嫌われ者日本人は自らの野蛮さ醜さ民度の低さを自覚すべき。お前ら最低だぞ

人類 → 醜く幼稚な猿

http://b.hatena.ne.jp/entry/368808376/comment/xevra

人類は醜く幼稚な猿だって事だよ。地球連邦でも作るしかないが、各国の上層部利権の旨味が減るので絶対賛成しない。オーバーロードにでもお出ましいただく以外ない。嘆かわしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん