2018-08-16

意味が分からない「転載だったら残念」思考

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20180617233415

あんたこ文章に何かしら刺激を受けたかブクマしようとしたんだろ

執筆者特定されない何の色メガネで見ることなく、文章だけ評価してブクマしようとしたんだろ

その評価に「転載から」とか全く関係ないじゃん

単なる読者が何を残念がる必要がある

その評価対象匿名ではなくなっただけで文章執筆者が受ける評価は何も変わらないし本来執筆者を変わらずに称えればいい

残念と言うならこうだ

転載したやつは残念」なら分かる

それともあれか

残念と言う人はそれほど増田コミュニティ依存してるというのか

増田として書かれていない文章は無価値と言う人間

そんな人もいるんだろうな

そういう人が残念だ

  • 転載者本人乙。 自分の作品が違法うpされて高評価されようがこっちは一つも嬉しくねえんだよクズ。 他人の労力かすめ取って承認欲求満たしてんじゃねえよクズ。 転載かつそのこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん