2018-08-14

anond:20180814054245

現在この日本子供を作り育てることのできる環境を持つことができるのは金持ちしかいないから、車移動するべきなのは子持ちの方だよ

あいつらは本当は車を持ってるしガソリン代や駐車場お金だってほとんど不自由してないのに小銭を節約するために不幸な主人公になりきってるだけだから

3LDKの広いマンションにはミニバンとかちゃんとあって、メロドラマ見ながら昼からビール片手にファミレスでこんなことがあったふじこふじこって書き込みしてるだけだから

記事への反応 -
  • お前が自家用車で移動すれば解決だろ

    • 今現在この日本で子供を作り育てることのできる環境を持つことができるのは金持ちしかいないから、車移動するべきなのは子持ちの方だよ あいつらは本当は車を持ってるしガソリン代...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん