2018-08-13

FGOと同レベルシナリオソシャゲってあるの?

たとえば、他の有名なソシャゲゲームってダンスが凄いとか、キャラかわいいとか、パズル面白いとか、PS4ゲームスマホ版とか売りがあるわけじゃない。


でも、FGOってキャラかわいいだの、元々のゲーム世界観なり、アニメなりの、地続きの展開だの色々あるけど、

シナリオが一番推すソシャゲであると思うんだよね。1部6章、1部7章、CCCイベント。あとは1.5部新宿、2部2章とか?


で、他の有名どころのソシャゲで、この部分のシナリオだけはFGOの1部6章クラスだよ!!とかあります??

FGOが嫌いなら、他のゲームシナリオをあげてもいいです。そうだなー、ヴァルキリープロファイルとかゼノギアスとか、FFとか、最近だとウィッチャーとか?アンチャーテッド2とか。


もちろんシナリオ ソシャゲ検索するとブログなり出てくるんだけど、指標というかこれぐらい凄いよ!!みたいなのが分からないと食指が動かないというか。

  • うおおおおおおおFGO信者様だあああああああああ "シナリオ"を推すゲームの頂点FGOが世に出てしまったから 今後全てのシナリオ重視ソシャゲの可能性を潰してしまったと評される神ゲーF...

  • アンチャーテッド2のシナリオがいいとかエアプ過ぎだろ カッコつけるならもう少し知識持てよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん