2018-08-12

甲子園コミケ関係

甲子園球児って、思い切り乱暴に言ってみりゃイナゴ同人ゴロ、つまりコミケで毎回売れ筋ジャンルに乗り換えまくってる売上至上主義者みたいなもんでさ

「その作品を愛してる人が~」みたいな本来のタテマエっていうのは、もうほとんど有名無実になってるわけよ

ぶっちゃけ高校生っていうのがもう半分嘘だろ、あんなのみんな宣伝用の傭兵なんだから

そりゃ、世の中にはまともに学業と両立してる野球部員というのもたくさんいるんだろう

けどさ、ああして本戦まで上がってこれるような人らとなると、もう完全に少数派じゃない?

彼らも同人ゴロも、あの場に出ることにこの先の利益がかかってるからこそ、暑かろうがなんだろうが出てくるんだよ

そこまで腹くくってんだから、もう外野から何言おうが知ったこっちゃねえじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん