2018-08-12

僕は親のオナペット

世間的には「中学生みたい」と言われるだろうことは覚悟の上で書く。

生んでくれた親に感謝しなくてはならないと一般的にはよく言われている。

これがまったく理解できない。

生んだのは親の勝手エゴだ。

まれてきてよかったなんてことは一度も思ったことがないし、

理想を言うならば産まないでほしかった。

育ててくれたことに感謝、というのもおかしい。

勝手に産んだのだから育てろ。

しろちゃんと自立してまったく手がかからなくなっていることを褒めるべきだ。

生きていくのは大変だし、常に身を立てていかなくてはいけない重圧がある。

そんな中、親が自分人生を充実させるため、「子供を育てた」という自己満足を得るためのオナニーとして放り出されて、

苦しみもがきながら生きていく。

なんてなんて理不尽なことだろう。

自分絶対にそんなオナニーはしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん