2018-08-09

男向けのエロ雑誌を読んだ。

感想は、ド直球だな、だった。

女性がいる。

こっちに向いて笑っている。

それっぽい仕事についてる。

あとの写真は、キス、π揉み、挿入。

驚くほど、それだけ。

なるほど、これが平均値か。

そう思った。

概して男の性的感度は、

女性のそれに比べて、

ひどく鈍いと言われる。

雑誌の表紙に、

特にフェチ指向文言はない。

まり雑誌は、売れるために、

男の興奮における、

最小公約数で攻めているはずである

するとこの雑誌は、

キス、胸、挿入が男の興奮要素である

そう論じている。

ついでに言えば、それによって

女性が喜んでいる」と書かれていた。

なんというか、ねえ。

ファンタジーすぎでしょ。

ことエロについては、男って本当、

ファンタジーから抜け出せないよねえ。

シマン、巨根、そう言ったのって、

大体の子が嫌がってるよ?

雑誌の指マンも、ゾッとするよね。

あんな深くにぶっ刺されたら、痛いって。

から見ての「キモチ良さ」に、

雑誌女の子達は、笑顔で答えてる。

せめて、思うよね。

たくさんのお金、貰っててほしいって。

ひとまず抜きました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん