2018-08-04

痴漢被害存在自体否定したい男性って何なんだろう

これだけ痴漢が横行しているのなら、男性を標的とした痴漢もそれなりにいるのだろうと思っていたんだけどそうでもないのかな?ゲイ痴漢とか痴女とか全然いないの?

自分被害に遭ったが目撃もたくさんしたんだが、見たこともないの?何で大の大人がそろいもそろって誰も助けようとしないんだと思ってたんだが(自分で声挙げろよって話だけどね……)マジで見えてなかったってこと?

中学時代に通学に使ってた路線がほんとにヤバくて、その時は恥ずかしくて周りに言ったりしなかったんだけど

同窓会で「痴漢すごくなかった?」って言ったら共通犯人話題とかでめちゃめちゃ盛り上がってしまったよ。足フェチ痴漢がいたよねとか。

女性の間では痴漢存在なんて蚊と同じくらい当たり前の大前提なんだけど

冤罪存在するかどうか」「痴漢がそれほどの被害なのかどうか」「自己責任かどうか」以前に「痴漢被害実在するかどうか」を問題にしてる男性をたまに見るので驚くよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん