2018-07-31

金持ちって人権無視差別主義者だよな

人権尊重してるなら、持ってる金を自ら再配分に回すはずなんだよ

税金対策みたいなおためごかし寄付じゃなくもっと積極的に金を出すはず

いや人権尊重してるなら出さずにはいられないはずなんだよ

人権尊重して人権侵害されてる貧乏人よりも自分ペットや車の方が重要だというのが金持ち本音

まり金持ちすべからく人権無視差別主義者たということ

当然中流を気取ってるお前らはてな民同類だぞ

貧困差別に苦しんでるやつを救うことよりも自分の家のテレビデカイ方がいいとか人権無視差別主義者だぞ

その金を再配分に回せよ差別主義

何か反論あるか人権無視差別主義者ども

  • まさにその通りで。 資産家からの寄付も、決して懐が痛まないように、高見から見物できる程度の額でしかやらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん