2018-07-30

クロスアンジュを見てない人を雑魚だと思ってしま

バナナフィッシュ感想で↓

このBLアニメが羨ましい。

百合アニメだとこうはいかない。女の子同士のキスさえめったに見せてくれないし、あってもただ顔を赤らめるだけ。際どいシーンなんて絶望的。

ところがバナナフィッシュときたら、不意打ちキスに毎話のレイプ描写さらには暴力シーンまである

不公平だ。

↑というのを見た瞬間に

クロスアンジュ見てないのかよ一話からアナルレズレイプだぞアンテナ鈍いクソ雑魚がと反射的に心の中で悪態をついてしまった。

彼がクロスアンジュ幸運出会いをしてくれたらいいな。

  • 多くの人間が誤解しているが 「腐女子に人気のあるアニメ」 の大部分には実際のホモシーンなんかない 黒子のバスケ、弱虫ペダル、古くは幽幽白書とか聖闘士星矢とか たいてい普通の...

    • クロスアンジュも見てバナナフィッシュも見ておるが バナナフィッシュって本命カップル同士ではBL描写ないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん