2018-07-28

anond:20180728192457

ネット他人を直接的にアスペルガーだと決めつけて誹謗するような言動はマジのクズしかしないけど、

ネット上に、まるでアスペみたいに融通のきかない、字面だけ捉えたような、理解力想像力の乏しい意見を強い語気で発信する人がたくさん居るという事実は避けようがないからね。

健常者でも気を抜くとついそういうクソみたいなイチャモンをつけてしまもので、お前いまちょっとアスペ臭いぞみたいに注意喚起することで自覚意識を高める作用もあるんだよ。

それにガチ障害持ちの人は過剰反応しないでくれると助かるんだけど、まあもっと良い指摘の仕方があるとは思うね。

  • ブーメラン過ぎワロタ

  • 当事者のふりして俺はアスペだけど気にしてないよのコメントに備えて 俺も津波に流されたけど気にしてないよの長文コメントを用意しておいたのに ざんねn使えなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん