2018-07-27

苗字ナーフされた

全国1万人足らずの苗字だったのに

全国10万人以上の苗字になったのでキャラパワー下がった感じがすごい

しかも「小」ついてるから「大」付くのの子分感がすごい

今の会社来て半年ですでに二人も相手先に同じ苗字がきたので本当弱キャラ

旧姓は読みやすくて(間違えられる可能性は高い)響きも良くて本当気に入ってたのになあ~

苗字が直線ばかりの左右対称で名前が曲線メインでの非左右対称というバランスがまじで気に入ってたのにな~

ついでに画数もよかった長女なので

第3子の妹とか画数適当すぎだろ親ワロタ

メリット100円ショップのハンコで100%見つかるくらいですかね

旧姓ジェネリックハンコはそこそこあるけど、(渡邉渡辺みたいな)

ちゃんとしたのだと発注なので2000円くらいかかってました

それはともかくとして髙橋と山﨑はもうあきらめて普通漢字にしな?

  • ナースってなに?

  • 一二三四五六七(ひふみよごむな)さんこんにちは。

    • 【名字】一二三 【読み】ひふみ,かずふみ,いじみ,うたかね,ひおみ,ひほみ,うたたね 【全国順位】 9,634位 【全国人数】 およそ780人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん