2018-07-26

はあちゅうさんの訴訟予定

一般的訴訟すると表明すると「あ、じゃあアレは嘘だったんだな」と世間は思う。

しかし待てど暮せど訴訟を実行する様子はない。

ある例え話。

とある噂を黒だと報道されたタレントがそれは嘘だと訴訟予定を表面。

しか相手方は某出版社がバックに付いている為訴訟と言われても怯まない。

出版社掲載を続け、引くに引けなくなったタレント訴訟

訴訟をするとしっかりした証拠事実が表沙汰になる。

事実はどうあれ名誉毀損という点でタレントは勝訴出来たが、その勝利には噂は事実だったと確定されるという痛いおまけ付きだった。

政治家といいタレントといい、訴訟すると前予告して訴訟に踏み切る人は僅かしかいない。

ので、この訴訟予告が現実となることはまぁないだろう。

しか未成年に手を出したとなれば本人同士の話では済まない。

ので個人的にはしっかりした場で事実をはっきりさせてほしいと思う。

自分の事なのだから新妻に関わらせずに。

一人できっちりケジメを付け、一流プロ男優なのだから今こそしっかり「男」を見せてくれると期待してます

  • しかし待てど暮せど訴訟を実行する様子はない。 昨日の記事なのにたった1日で「待てど暮せど」と言われても… んな1日で訴訟出来ないだろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん