2018-07-26

公共の場ポテチ食べてる奴が許せない。

かなり偏った意見であることは認識してるんだけど、

公の場でポテチ食べるのって非常識だと思いませんか??

自宅で食べるのは好きにすればいいし、職場とかでもその場にいる人がみんなで食べるのはいいと思うのよね。

あるいはポテチじゃなくてポッキーぐらいなら大抵の場所でも許せるの。

でもいろんな立場の人が存在している場で、いきなり自分だけポテチ食べてるのってちょっとおかしくない??おれは許せないよ。

ポテチってなんかすごくプライベート向けなお菓子だと思うのよね。

道のど真ん中で爪切らないじゃん?電車の中で化粧してたら批判されるし、髭なんて剃ってたらほんと白い目で見られるよね。

ポテチ食べるってのはそれと同列な行為という気がするんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん