2018-07-25

anond:20180725003802

つうかアメリカではゲイ批判デフォゲイ馬鹿にされる対象だって

何回言えばわかんのわかんのわかんの?

低脳なの?

それとも意図的無視してんの

何回言っても何回言っても完全無視なんだが

お前らわざと無視してんの?

それともここに書き込んでる人は俺だけであと全員宣伝してる社員とかなの?

お前らTOEIC学習法とかいつもブクマするのになんで洋画の一つも見ないの?

見たらわかるでしょ?アメリカでのゲイの扱いが

TVとかで普通に馬鹿にされて差別されてるよね?わかる?

もしかしてLGBT運動とか言って報道されてるの間に受けてLGBT市民権得てるとでも思ってるの?

お前らのために10回いうよ

アメリカではゲイ批判デフォゲイ馬鹿にされる対象

アメリカではゲイ批判デフォゲイ馬鹿にされる対象

アメリカではゲイ批判デフォゲイ馬鹿にされる対象

アメリカではゲイ批判デフォゲイ馬鹿にされる対象

アメリカではゲイ批判デフォゲイ馬鹿にされる対象

アメリカではゲイ批判デフォゲイ馬鹿にされる対象

アメリカではゲイ批判デフォゲイ馬鹿にされる対象

アメリカではゲイ批判デフォゲイ馬鹿にされる対象

アメリカではゲイ批判デフォゲイ馬鹿にされる対象

アメリカではゲイ批判デフォゲイ馬鹿にされる対象

アメリカではゲイ批判デフォゲイ馬鹿にされる対象

アメリカではゲイ批判デフォゲイ馬鹿にされる対象

アメリカではゲイ批判デフォゲイ馬鹿にされる対象

アメリカではゲイ批判デフォゲイ馬鹿にされる対象

アメリカではゲイ批判デフォゲイ馬鹿にされる対象

アメリカではゲイ批判デフォゲイ馬鹿にされる対象

アメリカではゲイ批判デフォゲイ馬鹿にされる対象

アメリカではゲイ批判デフォゲイ馬鹿にされる対象

アメリカではゲイ批判デフォゲイ馬鹿にされる対象

日本ゲイ大国になろうがどうしようが日本自由だけど

デマ吐くのはやめようね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん